パリコ通信


わたしは小学5年生です。なんでもサボリ気味だけど、ブログは毎日書きたいです。
by parico516

ゴマフジ&モリシー

こんにちは〜029.gif

この間ゴマフジちゃんとモリシー(モーちゃん)が来てくれました〜038.gif

ゴマちゃん、最後は結構なでなでさせてくれましたよ〜016.gif

でもやまさん、すごいですね〜038.gif
私なんかたった数秒なでなでするだけでも気合いを入れなくちゃいけないのに021.gif
やまさんはゴマちゃんを、あのゴマちゃんを、こんなふうにすることができるなんて!005.gif


b0192138_18332954.jpg

b0192138_18333689.jpg


さすがは飼い主さん!

でもゴマちゃんは怒ったみたいで025.gif


b0192138_18333382.jpg

笑っているようにも見えるけど、実は爆発寸前で034.gif

b0192138_18334086.jpg

こんな凄まじい顔に033.gif
なっちゃいました


さてさてモーちゃんはそんなことなんか気にしないでカワイ〜ク写ってくれました003.gif
b0192138_1833479.jpg




さあこうなるとゴマちゃんもまけてられません!013.gif

ゴマちゃんもカワイ〜イ顔でおやつをおねだりです


b0192138_18335183.jpg



ゴマちゃんの願いが通じておやつをもらえることになりました017.gif


b0192138_18335390.jpg



ゴマちゃん、伏せをしてがまんづよくまっています
デジパリなんかとは、比べ物にならないぐらい我慢強く待っています038.gif

その後ゴマちゃんはおやつをもらえて満面の笑み


b0192138_1834094.jpg



それにしてもモーちゃん、カワイ〜な〜(おいおい)
b0192138_18335761.jpg

[PR]
# by parico516 | 2010-11-04 19:01

秋のグリオフ(2)

こんにちは001.gif 
前回にやったグリオフの(2)です040.gif

b0192138_16591751.jpgb0192138_16592048.jpg
b0192138_16592321.jpg
b0192138_16592964.jpg
b0192138_16593440.jpg
b0192138_16593761.jpg
b0192138_16594059.jpg
b0192138_16594689.jpg
b0192138_16594911.jpg
b0192138_16595195.jpg
b0192138_16595487.jpg



写真を撮らせてくれた飼い主の方、ワンチャン、ありがとうございます
045.gif
[PR]
# by parico516 | 2010-11-03 17:07

秋のグリオフ(1)

こんにちは001.gif
随分久しぶりにブログを書きます028.gif
この間(結構前だけど012.gif
グリオフにいってきました016.gif
そこではすごいたくさんの人やワンチャン達がいて、ビックリ仰天してしまうぐらい
でしたのさ005.gif
そこで、写真だけを載せることにしました 

b0192138_16374172.jpgb0192138_16375393.jpgb0192138_16394956.jpgb0192138_16395296.jpgb0192138_1640144.jpgb0192138_16395897.jpgb0192138_1640537.jpgb0192138_1640910.jpgb0192138_16401276.jpgb0192138_16401548.jpgb0192138_16401947.jpgb0192138_16402180.jpgb0192138_16402440.jpgb0192138_16402712.jpgb0192138_16403078.jpg
[PR]
# by parico516 | 2010-11-03 16:57

そうじ

こんにちは040.gif

いつもインパと遊んでいる時はデジパリを廊下に出しておくんだけど、開けるとデジパリは大急ぎで
部屋に入ってくるんです005.gif


b0192138_12361091.jpg


デジが走って部屋に突進してきます044.gif

デジが余裕を持って部屋にゴールイン038.gif
パリはその様子をぽか〜んとしながら見ています041.gif


b0192138_123623100.jpg



そのままパリは舌をちょっとだけ出すと走って閉まるぎりぎりで見事ゴールインしました004.gif


b0192138_1236176.jpg



そしてニヤッと笑ったのでした



b0192138_12364247.jpg

チャンチャン終わり!



今日インパのケージを見たら結構汚れていました007.gif


「インパ、今日これからインパのケージ掃除しよう」001.gif


b0192138_1235478.jpg



だってケージ結構汚れてるでしょ034.gif



b0192138_12355637.jpg



私はそのままインパを避難させたあと掃除をしてケージを綺麗にしました042.gif


インパは綺麗になったケージがうれしいのかぼわぁぁんと膨れました005.gif



b0192138_1236321.jpg

[PR]
# by parico516 | 2010-08-14 19:03 | ペット

カボチャ収穫

こんにちは029.gif
今日、カボチャを収穫しました038.gif
カボチャを収穫するのに苦労しました042.gif
カノチャがどこにあるのかわからないから008.gif


b0192138_14184526.jpg



やっと収穫したカボチャがこれです043.gif


b0192138_1419121.jpg



ちゃんとできているか心配です007.gif


インパは算数のお勉強をしていました038.gif


なのに、私がインパをよんで台無しにしてしまいました012.gif


インパの反応はこうだったのです041.gif


b0192138_14191987.jpg

b0192138_14193517.jpg

b0192138_14195858.jpg



お勉強してるときによびかけるとこうゆう事になるんだな005.gif



パリにタオルを巻いてみました017.gif


b0192138_1421475.jpg



体に巻くと普通なのに、首に巻くとボーーっとするパリでした


b0192138_1420443.jpg





デジはいつも通り、床を舐めています


b0192138_14201685.jpg

[PR]
# by parico516 | 2010-08-11 17:09 | ペット


カテゴリ
全体
日常とペット
ペット
日常
インパ
デジ
パリ
トパ
タイタイ
携帯から
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
忙しない一日
at 2012-04-06 00:00
ムーちゃん
at 2012-04-04 13:37
ちょっとしたこと
at 2011-11-05 23:19
短い話を3つ♪♪
at 2011-10-28 19:08
つやつやトパちゃん♪♪と栗
at 2011-10-18 14:39
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧