パリコ通信


わたしは小学5年生です。なんでもサボリ気味だけど、ブログは毎日書きたいです。
by parico516

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

デジパリのお散歩ヘ(゚∀゚*)ノ

こんにちは040.gif


今日、朝の7時半からお寺の掃除に行きました
そして9時ごろに汗だくになって帰ってきました008.gif


疲れて眠くて昼寝をしていたらデジパリがいたので、写真を撮りました014.gif



b0192138_18554323.jpg



デジは自分の脚をなめていました。パリは脚をなめるデジをなめていました001.gif


しばらくしてからデジパリのお散歩にいきました058.gif

最初調子乗っていて走ったからすぐ全員汗をかきました042.gif


b0192138_18555495.jpg



家に帰ってきたらデジもパリも玄関に腹這いになっていました026.gif



b0192138_18561128.jpg



b0192138_1856140.jpg



2人ともハァハァしています011.gif
[PR]
by parico516 | 2010-07-31 19:23 | ペット

お野菜

こんばんは001.gif

今日は、お野菜を見に行きました056.gif

そしたら、昨日は黄緑だったカボチャがちゃんとしたカボチャの色になっていました043.gif


b0192138_19485620.jpg



b0192138_19484648.jpg




もう食べられそうな感じのバジル045.gif


b0192138_19492634.jpg



写真をとって家に入ったら、デジパリが階段の上でそろって立ってたので、
デジパリも撮っちゃおうとおもって、撮っちゃいました017.gif



b0192138_19493734.jpg



そして、撮らしてくれたご褒美におやつをあげました006.gif



b0192138_19495884.jpg



そしたらなぜかデジもパリもデジのおやつを見ています。


「よし!」

と言ったらパリがデジのぶんもパリのぶんも食べちゃいました022.gif

デジが可哀想なので、パリと同じぶん、デジにもあげました041.gif
[PR]
by parico516 | 2010-07-29 20:35 | 日常

芝生のデジパリ

こんにちは003.gif


今日は、学校の夏休み中の宿題の漢字練習を20行ぐらいやりました001.gif


今日はデジパリを芝生で遊ばせました056.gif
そしたら、デジもパリも楽しそうにしてました017.gif


b0192138_21262098.jpg



ひっくりかえっているデジ、気持ち良さそう041.gif


b0192138_21263955.jpg



いいなあ014.gif


b0192138_21264973.jpg



良い顔してるデジ


b0192138_21265781.jpg



それに比べてバカな顔してるパリ


どっちも戻ったときには息がハァハァするぐらい走り回ってました008.gif




インパが歌ってます060.gif


b0192138_21273078.jpg



ピィロロロ〜と歌ってます



b0192138_21271599.jpg


ありゃなんだ?


バナナです001.gif


お味は?


b0192138_21274746.jpg



おいしい!


やった037.gif
[PR]
by parico516 | 2010-07-27 22:11 | ペット

デジとパリ

こんにちは001.gif


今日、野菜を見に行ったらわたしが植えたカボチャが大きくなっていました003.gif


b0192138_1157624.jpg



そして、今日やっとデジとパリを洗いました005.gif
デジから先に洗ったら、けっこう気持ち良さそうにしていました



b0192138_1157382.jpg




デジの顔しか写ってないけど、体は泡でモコモコになってます041.gif


パリを洗ったらびくびくしてました008.gif


b0192138_1157205.jpg





インパは体を丸めて自分の体をお掃除中でした058.gif




b0192138_11563883.jpg

[PR]
by parico516 | 2010-07-26 12:30 | ペット

アリエッティ

一昨日、映画のアリエッティを観に行きました001.gif

アリス・イン・ワンダーランドは、すんごいおもしろかったけど、
アリエッティもおもしろかったです041.gif

なんか、人間が巨大に見えました〜


そして、きょうはインパを洗いました005.gif


b0192138_17263340.jpg


びちょぬれのインパ!


b0192138_17264611.jpg



少しかわいて?きたインパ058.gif

明日はデジとパリを洗えたら、洗いたいです040.gif
[PR]
by parico516 | 2010-07-24 17:53 | 日常

食いしん坊のデジ

こんにちは003.gif


じゃあ、さっそくデジの様子をみてみます001.gif


あれ?


b0192138_1059398.jpg



デジが舌舐めずりしてる013.gif


b0192138_10412827.jpg



あーあ008.gif


デジはほっといてインパの見てみます011.gif


b0192138_1041639.jpg



よっこらしょ、て感じ008.gif


b0192138_10592289.jpg



なんでもない、なんでもない042.gif


なんかインパ年寄りくさい037.gif
[PR]
by parico516 | 2010-07-23 13:42 | ペット


カテゴリ
全体
日常とペット
ペット
日常
インパ
デジ
パリ
トパ
タイタイ
携帯から
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
忙しない一日
at 2012-04-06 00:00
ムーちゃん
at 2012-04-04 13:37
ちょっとしたこと
at 2011-11-05 23:19
短い話を3つ♪♪
at 2011-10-28 19:08
つやつやトパちゃん♪♪と栗
at 2011-10-18 14:39
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧