パリコ通信


わたしは小学5年生です。なんでもサボリ気味だけど、ブログは毎日書きたいです。
by parico516

久々の更新

こんばんは〜014.gif

すごい久しぶりの更新になっちゃいました012.gif

え〜と、前に更新したのはいつだっけ?

自分で書いたのに忘れるって、どんだけだよΣ\( ̄ー ̄;)

実は、こんなに久しぶりになった理由は、いつものようにブログを書こうとしたら、なんと、カメラがない!!

それ自体は珍しくとも何ともないんですが、(ものをなくす名人だからね)Σ\( ̄ー ̄;)

そこら中探しても見当たらない!!!005.gif002.gif

やばいぞやばいぞこれはやばいぞ025.gifと思って、いつも探すようにしてたんですがなくて、
ついさっき机の上を見たら、なんとつくえのうえにカメラがあるじゃ〜あ〜りませんかとね
全く今までの苦労は何だったんだとね(いや、苦労してないけど)042.gif005.gif021.gif

そいでやっとブログが書けるようになりました!!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:。.。:+*
  
これは、夏休みの宿題で母と一緒に作ったブタの貯金箱です024.gif


b0192138_0273671.jpg




b0192138_0273427.jpg




b0192138_027325.jpg



これは、ペットボトルとセロハンテープと和紙でできてます001.gif

母が考えたんですよ〜

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*


もう、パリとトパは眠いようです014.gif


もう、こんな感じです。ぐだぐだです


b0192138_0273877.jpg

つまってます


b0192138_0273986.jpg

眠そう眠そう


b0192138_0274046.jpg

パリは顔を上げるのも拒否(´Д`。)Zzz…(*´?`*)。o○


゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*おまけ ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


プチブラの顔を見るたびに思うんだけど、なんでプチブラってみんな陰気な泣きそうな顔をしてるんだろう015.gif



b0192138_0274226.jpg

陰気ですよね??

[PR]
by parico516 | 2011-10-01 00:42 | 日常とペット
<< 犬の話とゲームの話 作品 >>


カテゴリ
全体
日常とペット
ペット
日常
インパ
デジ
パリ
トパ
タイタイ
携帯から
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
忙しない一日
at 2012-04-06 00:00
ムーちゃん
at 2012-04-04 13:37
ちょっとしたこと
at 2011-11-05 23:19
短い話を3つ♪♪
at 2011-10-28 19:08
つやつやトパちゃん♪♪と栗
at 2011-10-18 14:39
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧