パリコ通信


わたしは小学5年生です。なんでもサボリ気味だけど、ブログは毎日書きたいです。
by parico516

4ワンの日課1

こんにちは〜 
またもやブログ久しぶりです012.gif

あと、今日は写真はナスです040.gif
         (無し)

まずはトパジュの日課から

まずほっとけば9時ぐらいまで寝てるまったりさん056.gif

やっと起きてくるとひづめを噛み始める064.gif
(あんなにおデブでも意外に4ワンのなかで1番ご飯の要求もしないしガツガツ食べる方でもない)

ご飯もまったりゆったり食べた後、床に4ワンのために出してあるでかい細長いクッション?
のようなものにばりょばりょばりょばりょ、と
       (くるねこ大和のパクリ)
無駄なホックリホックリをし、私にだっこをしてもらって、後ろに潜り込んで、
寝っころぶ 
 そして驚きなのは、どんな形のイスでも無駄なやわらかいお肉が 
フィットするフィットする。
驚くほど(しつこいけど)
しっくりとフィットする
ここまでくればトパジュンの日課は終わったようなもの
一日中イスにフィットしつづける
 


おつぎのにっかはタッタイの日課

タイタイぼんはトパンジュちゃんよりも早起きで私が起きると大体いつもタイぼんは 
どっかのへやのおでかけしてます 

私がドックフードだすと、鼻息をヒィィィ〜・・・と出しながらとことこかけってくる

タタイは食べ終わるのは最後から2番目(最後はトパンズン)

そして水を飲んでるのがトパズのときは横取りして自分が飲む063.gif

トパンズは私派だけど、タイニーぼんは母派007.gif

    残念・・・・・・・
母がいないときは私にだっこさせてくれる016.gif

タイタイは私か母にだっこされていないときは(たぶん)無駄な時間だと考えてる025.gif

タイタイはトパンと一緒で蹄が好き。とっても好き053.gif
 
自分のベッドにまで蹄を持ち込んでる037.gif


ちなみに、トパジュ、トパジュン、トパンジュ、トパズ、トパンズン、トパンズトパンはトパーズの事
そして、タッタイ、タイタイぼん、タイぼん、タタイ、タイニーぼん、タイタイはタイニーの事
    
   犬バカですみません002.gifあと、トパーズとタイニーの名前をころころ
  変えちゃってすみません
    
 次回は4ワンの日課2です028.gif
[PR]
by parico516 | 2011-04-12 20:18 | ペット
<< 友達 おデブちゃん >>


カテゴリ
全体
日常とペット
ペット
日常
インパ
デジ
パリ
トパ
タイタイ
携帯から
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
忙しない一日
at 2012-04-06 00:00
ムーちゃん
at 2012-04-04 13:37
ちょっとしたこと
at 2011-11-05 23:19
短い話を3つ♪♪
at 2011-10-28 19:08
つやつやトパちゃん♪♪と栗
at 2011-10-18 14:39
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧