パリコ通信


わたしは小学5年生です。なんでもサボリ気味だけど、ブログは毎日書きたいです。
by parico516

そうじ

こんにちは040.gif

いつもインパと遊んでいる時はデジパリを廊下に出しておくんだけど、開けるとデジパリは大急ぎで
部屋に入ってくるんです005.gif


b0192138_12361091.jpg


デジが走って部屋に突進してきます044.gif

デジが余裕を持って部屋にゴールイン038.gif
パリはその様子をぽか〜んとしながら見ています041.gif


b0192138_123623100.jpg



そのままパリは舌をちょっとだけ出すと走って閉まるぎりぎりで見事ゴールインしました004.gif


b0192138_1236176.jpg



そしてニヤッと笑ったのでした



b0192138_12364247.jpg

チャンチャン終わり!



今日インパのケージを見たら結構汚れていました007.gif


「インパ、今日これからインパのケージ掃除しよう」001.gif


b0192138_1235478.jpg



だってケージ結構汚れてるでしょ034.gif



b0192138_12355637.jpg



私はそのままインパを避難させたあと掃除をしてケージを綺麗にしました042.gif


インパは綺麗になったケージがうれしいのかぼわぁぁんと膨れました005.gif



b0192138_1236321.jpg

[PR]
by parico516 | 2010-08-14 19:03 | ペット
<< 秋のグリオフ(1) カボチャ収穫 >>


カテゴリ
全体
日常とペット
ペット
日常
インパ
デジ
パリ
トパ
タイタイ
携帯から
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
忙しない一日
at 2012-04-06 00:00
ムーちゃん
at 2012-04-04 13:37
ちょっとしたこと
at 2011-11-05 23:19
短い話を3つ♪♪
at 2011-10-28 19:08
つやつやトパちゃん♪♪と栗
at 2011-10-18 14:39
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧