人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリコ通信


わたしは小学5年生です。なんでもサボリ気味だけど、ブログは毎日書きたいです。
by parico516

デジパリのお散歩ヘ(゚∀゚*)ノ

こんにちは040.gif


今日、朝の7時半からお寺の掃除に行きました
そして9時ごろに汗だくになって帰ってきました008.gif


疲れて眠くて昼寝をしていたらデジパリがいたので、写真を撮りました014.gif



デジパリのお散歩ヘ(゚∀゚*)ノ_b0192138_18554323.jpg



デジは自分の脚をなめていました。パリは脚をなめるデジをなめていました001.gif


しばらくしてからデジパリのお散歩にいきました058.gif

最初調子乗っていて走ったからすぐ全員汗をかきました042.gif


デジパリのお散歩ヘ(゚∀゚*)ノ_b0192138_18555495.jpg



家に帰ってきたらデジもパリも玄関に腹這いになっていました026.gif



デジパリのお散歩ヘ(゚∀゚*)ノ_b0192138_18561128.jpg



デジパリのお散歩ヘ(゚∀゚*)ノ_b0192138_1856140.jpg



2人ともハァハァしています011.gif
by parico516 | 2010-07-31 19:23 | ペット
<< 不機嫌なデジ お野菜 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
忙しない一日
at 2012-04-06 00:00
ムーちゃん
at 2012-04-04 13:37
ちょっとしたこと
at 2011-11-05 23:19
短い話を3つ♪♪
at 2011-10-28 19:08
つやつやトパちゃん♪♪と栗
at 2011-10-18 14:39
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧